人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
欅アパートメント
欅アパートメント_c0037814_17352519.jpg
猛暑の中の引っ越しから一か月、季節はすっかり秋の気配を感じるようになりました。

室内はまだまだ手を入れたいところがありますが、徐々に友人知人、お得意様やお取引先様がいらして下さっています。

今回移転先を探すにあたり、まわりに緑が多いところがいいなと思っていました。
この建物はその名が表すとおり大きなケヤキの木がシンボルツリーになっていますが、更にお隣の敷地はまるで森のように大きな木がこんもりと生い茂っています。
部屋はそちらに面しているので、窓からその豊かな緑を眺めることができます。
時々変わった鳴き声の鳥が飛んできて、鳥好きにはたまりません(笑)
欅アパートメント_c0037814_17354111.jpg
この建物は2年前に建てられたものですが、今年東京建築賞の都知事賞に選ばれたそうです。
by shophouse | 2012-09-24 18:19 | information
<< 桜新町のご紹介 初秋のお茶会 >>


ミャンマーラタン輸入歴20年余り。東京世田谷からその魅力をお伝えしています。時々大好きなお馬のことなども♪
by shophouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31