人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年は大好きなお馬の年♪
今年は大好きなお馬の年♪_c0037814_17363124.jpgあけましておめでとうございます。

12月は何十年ぶりに体調を崩し、辛い年末を過ごしました(悲)
健康の有難さを改めて痛感、大台を目前に自分の身体を見直すいいきっかけになったとポジティブにとらえています^^

ところで今年は午年。馬好きなので干支にかかわらず身の回りは馬だらけですが、写真の木製オブジェは思い出のあるものです。12年前ショップを始めた当時タイで買い付け、その時のポストカードにも使いました。ひとつだけ脚が折れて届き倉庫の隅に眠っていたものを数年前に見つけ脚を直してもらいました。

今年も仕事にお馬に全てウマくいくこと願いつつも、あまり欲張らずにとにかく健康第一で過ごしたいと思います!
by shophouse | 2013-12-30 17:38 | non category
<< リネンとラタンat日本橋三越 今年もクリスマスリースを作りました♪ >>


ミャンマーラタン輸入歴20年余り。東京世田谷からその魅力をお伝えしています。時々大好きなお馬のことなども♪
by shophouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31