Top
カテゴリ:moblog( 51 )
月イチの
c0037814_23132280.jpg

食事会で神楽坂のTeMARIへ。おいしい野菜料理と楽しいおしゃべりでリフレッシュできました♪
[PR]
by shophouse | 2010-05-23 23:13 | moblog
パーティー!
c0037814_1954032.jpg

フィンガーフードとワインを召し上がりながらお買いものをお楽しみ頂いています。
[PR]
by shophouse | 2009-12-15 19:05 | moblog
シャングリラホテル
c0037814_23582483.jpg友人とシャングリラホテルでお茶をしました。私も備品でちょっぴり係わったので、オープンして行ってみたいと思っていました。ゆっくりアフタヌーンティーを頂いたあと、お部屋を見せて頂きました。スタンダードのお部屋でもとってもゆったりしていて眺めもよく、インテリアはエレガントシックでほどよくゴージャス。その後ボールルーム、チャペル、と案内して頂き、こんな華やかなところで挙式をされる方もいるのね~とひとしきり感心した後、イタリアンと和食のレストランへ。どちらもインテリアがなかなか素敵で、是非次回はお食事したいと思いました。スタッフの方々がとても感じがよく、準備中のレストランできびきびと働かれている姿が印象的でした。
[PR]
by shophouse | 2009-05-06 23:56 | moblog
フェアー情報 2
カシミアのスローなどもお買得になってます。
c0037814_22444480.jpg

[PR]
by shophouse | 2008-12-16 18:23 | moblog
フェアーやってます

今日はすごくいいお天気で、たくさんの方に来て頂いています。木曜日までやってますので是非お立ち寄り下さい。
c0037814_22434539.jpg

[PR]
by shophouse | 2008-12-16 14:48 | moblog
クリスマスパーティーへ
c0037814_2313409.jpg


インテリアデザイナーの源波淳子さん主催のクリスマスパーティーに行ってきました。場所はフランクロイドライトの建築で有名な自由学園明日館。ゲストもインテリア業界の方々が多く、ロンドンのデザインホテルのスライドショーあり、オペラのミニコンサートあり、プレゼント交換会ありの盛りだくさんのパーティーであっと言う間の3時間。ひと足早くクリスマスの華やかなムードを味わいました。
[PR]
by shophouse | 2008-12-05 23:13 | moblog
パリの鳥
c0037814_16594975.jpg

サンジェルマンのフラワーショップのウィンドウディスフ゜レイに白い鳩が。久しぶりのパリ、時間が足りず見たいところ全てまわることはできませんでしたが、次回のお楽しみということで。
[PR]
by shophouse | 2008-02-04 16:59 | moblog
ケブランリー美術館
c0037814_15105121.jpg

エスニック文化に造詣の深いシラク元大統領の号令で作られたケブランリー美術館。建築はジャンヌーベル。建物の周りの造園も凝っていて、夏の緑がきれいな時期に見てみたい。フランス人の好きなアフリカンアートが豊富。アジアのコーナーもありましたが、日本の展示が貧相でガッカリ。
[PR]
by shophouse | 2008-02-04 16:00 | moblog
パリスビン
c0037814_15322423.jpg

パリのフォーシーズンズで使われていることからその名前がついたパリスビン。スパでもラタンバスケットはたくさん使われていて、ギフトショップで販売されていました。
[PR]
by shophouse | 2008-02-04 15:32 | moblog
パリのホテル
c0037814_2145180.jpg

ジョルジュサンク周辺のホテルへ。ジャックガルシアのフーケはゴージャス。アンドレプットマンのペルシングアールはヒップ。どちらも個人的には、好みでは・・・。写真はフォーシーズンズ。ジェフリーサムのフラワーアレンジが素敵。
[PR]
by shophouse | 2008-02-04 02:14 | moblog


ミャンマーラタン輸入歴20年余り。東京世田谷からその魅力をお伝えしています。時々大好きなお馬のことなども♪
by shophouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
rattan style
interior
petit deco
art+culture
voyage
moblog
new arrival
information
flower+plant+animal
work
non category
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
LINK
お気に入りブログ
Flower Suppl...
Venus World
お花でukiuki
LINEN & DECO...
タグ
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧