人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
続・シンガポールの思い出
続・シンガポールの思い出_c0037814_1482598.jpg
シンガポール滞在二日目の夜、ホテルに戻ると1階のバーがたくさんの人で盛り上がっていました。大音量の音楽がロビーまで響いていて、どうやらパーティーをやっている様子。それがまさか自分の部屋まで聞こえるとは・・・。静寂をこよなく愛する私なので気になって仕方ありませんでしたが、まぁ12時までは我慢しようと・・・しかし12時過ぎてもパーティーが終わる気配は全くなく、これは一言言わずには気が済まないとホテルに苦情。「今日だけでぇ~1時には終わりますのでぇ~」と言われ、「もぉ、仕方ないわね!」と気になりながらも疲れていたので知らぬ間に爆睡してしまった私。結局パーティーは1時過ぎても続いていたようです。
そして三日目の夜、部屋に戻ると「昨夜はお騒がせしてすみませんでしたぁ~」とベッドにちょこんと座っていたのがこの子。歴史のある郵便局をリノベーションしたホテルなので、郵便局長の制服を着ているのがおちゃめです。ギフトショップで売られているものですが自分では絶対に買わないものなので、今となってはシンガポール旅行の思い出のひとつとして可愛がっています。
by shophouse | 2010-01-24 22:51 | voyage
<< Floral Mioko@Th... シンガポールの思い出 >>


ミャンマーラタン輸入歴20年余り。東京世田谷からその魅力をお伝えしています。時々大好きなお馬のことなども♪
by shophouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31