人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ささやかな幸せ~インテリアライフスタイル編
ささやかな幸せ~インテリアライフスタイル編_c0037814_220075.jpg
ビッグサイトでのインテリアライフスタイル展の3日間、ランチはサクっと済ませてブースに戻りたかったので、いつものようにお弁当を持っていくことにしたのですが、これが大正解!ビッグサイトの裏の川沿いに遊歩道があり、中とは別世界で人も少なく、木陰のベンチで気持ちのいいランチタイムを過ごすことができました。ラッキーなことに3日間とも暑すぎずさわやかな天気で、サクっと済ませるどころか気持ちよくて戻りたくない・・・。外で食べるといつものお弁当もおいしく感じるものですね~♪
by shophouse | 2010-06-06 22:00 | non category
<< ささやかな幸せ~庭の花編 6月のフラワーアレンジメントクラス >>


ミャンマーラタン輸入歴20年余り。東京世田谷からその魅力をお伝えしています。時々大好きなお馬のことなども♪
by shophouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31