人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
憧れの庭
憧れの庭_c0037814_18202642.jpg
先日横浜イングリッシュガーデンを訪れました。
気持のいいお天気の下、満開のバラ、そしてその香りを楽しみながらリのんびりした時間を過ごしました。お庭を眺めながらランチやお茶ができるカフェもありオススメです♪
やっぱりお花はいいな~自宅の庭もこんな風にしたいな・・・と夢が広がったのですが、現実は・・・(悲)

憧れの庭_c0037814_12465836.jpg
でも今年うれしかったのは白いアジサイが咲いてくれたこと。
一昨年鉢から地植えにして株は大きくなったものの去年は花が全く咲かず・・・日当りが悪いからダメなのかなと今年もあきらめていたら小さい花芽を発見!
アジサイは年々花芽が増えていくと友人から聞いたけどそれが本当だったらうれしいな~♪
by shophouse | 2012-06-03 13:22 | flower+plant+animal
<< 山ガールデビュー? ジュール・デ・ミュゲ >>


ミャンマーラタン輸入歴20年余り。東京世田谷からその魅力をお伝えしています。時々大好きなお馬のことなども♪
by shophouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31