人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラタンの新色
ホワイトウォッシュ(WW)色のアイテムが入荷しました。WWは真っ白ではなく白い塗装をランダムにはがして、下地のナチュラルな色とホワイトが混ざったニュアンスのある色味です。
ラタンの新色_c0037814_18173665.jpg
同じ形でもアンティークブラウン(AB)色とはイメージが異なるので、コーディネートの幅が広がると思います。
私はABのラタンには、グリーン、グレイを合わせるのが好きですが、今回WWにはブルーを合わせてみたいと思いました。スタイルもいわゆるコースタルと言われるビーチスタイルからフレンチシックなインテリアにも合わせられるかなと思います。
ABをお使いの方もテーブルウェアのような小物はWWで気分を変えてみてはいかがでしょうか。

by shophouse | 2016-07-06 09:00 | rattan style
<< 馬旅~那須へ たまちゃん、ありがとう! >>


ミャンマーラタン輸入歴20年余り。東京世田谷からその魅力をお伝えしています。時々大好きなお馬のことなども♪
by shophouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31