人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
植物のちから
植物のちから_c0037814_19222391.jpg
この冬、手入れ不足で元気が無くなっていた庭のトネリコを思い切ってバッサリ切り落としたら、見事に元気な新緑が芽吹き、植物の力強さを感じています。
そしてこのバラ、大好きなグラミスキャッスル。何年も前に購入しやはり手入れ不足でここ数年は虫にやられ貧弱な花しかつかなかったので、これもテキトーにバッサリ、そしてテキトーに植え替え、テキトーに肥料をやったところ(笑)、
買った当初のキレイな花を咲かせてくれて感激!
自分が世話をした花を部屋に飾るのはうれしいものです。
香りのいいハーブも大好きなので、庭で育てたハーブでリースを作ってみたいな~なんて夢見ていたら、理想のブログを発見!
素敵なお庭に素敵なリース、ますます夢がふくらみました♪

by shophouse | 2019-05-23 12:20 | flower+plant+animal
<< オリジナルお作りします! 無事是名馬 >>


ミャンマーラタン輸入歴20年余り。東京世田谷からその魅力をお伝えしています。時々大好きなお馬のことなども♪
by shophouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31