人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Mandarin Oriental Hotel
Mandarin Oriental Hotel_c0037814_15545197.jpg
東京に続々とオープンしている世界の一流ホテル。やはりインテリアは気になります。昨年12月に日本橋にオープンしたマンダリンオリエンタル東京に行ってきました。意外だったのは予想よりもかなりトレンドを意識した「今っぽい」インテリアだったこと。素材とデザインディテールがとても多く、あれだけのものを使いこなして空間をまとめ上げていることに感心。場所柄か平日の昼間だったせいか年配の女性のグループが多く、どこのレストランもランチはお手頃価格で敷居の低いホテル(?)でちょっと安心しました。
by shophouse | 2006-02-09 15:54 | moblog
<< 2月のフラワーアレンジメントクラス 七福神 >>


ミャンマーラタン輸入歴20年余り。東京世田谷からその魅力をお伝えしています。時々大好きなお馬のことなども♪
by shophouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31